今日は、ストレートの新しい液の発表会に!

今日は、ストレートの新しい液の発表会に行って来ました。(^^)

 

現在、お店で使用しているストレートの液のメーカーが

もっと、いいものを出したというので、

ちゃんとこの目で確かめようと思い行って来まし た。

 

CA3G0137

 

写真では、写ってはいませんが、美容師を中心に、

かなり集まりました。

200人から300人といったところでしょうか、、、

 

モデルの人の髪の状態は、

髪が細くて、きつい癖毛。

2か月前にストレートをかけているがきいていない。

カラーは、へナやアルカリカラーをしていて、

毛先はかなり傷んでいる状態でした。

 

なかなか難しいモデルでした。

 

が、仕上がりはまずまず。(*^_^*)

 

かなり、期待できそうですよ。

 

 

当店では、この液を導入する事にしました。

 

ご期待ください!\(^o^)/


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年05月23日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form