昨日は、献血しました。

昨日は、船越のサンリブに献血の車が来ていて、

雨が降っているから

献血しに来る人が少ないというので、

献血に行って来ました。

 

3時半に行ったので、

受付、ギリギリでした。(^^ゞ

 

毎年、この時期にあって、

町内会、PTAが絡んでいるためか、

いつもの事だけど、お土産がたくさん。

 

たまご(10個)に、石鹸、タオル

クッキー、ペットボトル(500CC)、砂糖、

袋一杯に入ってました。

 

 

献血をしたということで、楽しみにしている

金曜日のエアロビクス

しかも月末(最終週の金曜日)の「ファットバーニング」に

行けませんでした。(>_<)

 

月替わりに動きが変わるので、

総仕上げとも言うべき月末のエアロビクスには、

本当に参加したいんですよね~(^^ゞ

 

来週の火曜日は、スポーツクラブがお休みなんで、

また、木曜日から新しい動きで、

楽しみながら頑張りま~す!(^O^)/


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年05月28日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form