この仕事をしていて、良かったと思う時!(^^)

この仕事をしていて、良かったと思う時!(^^)

 

それは、いろいろな場面があるけど、

そのうちの一つは、

学生からの付き合いがある友達、先輩が、

お店に来てくれた時です。

 

昨日は、高校の時の陸上部の先輩が来てくれました。(*^_^*)

 

先輩は、矢野に家を建てているんですが、

昨年の春から横浜へ単身赴任。

 

こちらに戻ったついでに来てくれました。

サプライズな出来事です。

 

貴重な時間の中で、

お店に来てくれた事に感謝!<m(__)m>

 

本当にうれしいです。

 

この仕事ならではだと思います。(*^_^*)

 

あちらでの話、いろいろ聞かせてもらいました。

地震の事、一人暮らしの大変さ、

子供の事、健康の事、などなど。

 

また、聞かせて下さいね~(^^ゞ

 

楽しみに待ってま~す!


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年06月12日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form