昨日のお休みは、疲れました、、、(>_<)

昨日は、トヨタレンタカーで、

ダイナトヨエースア ルミバンを借りて、

da15051fae80834a479fa968d90b16d3

ソファー等の大型ごみを沼田まで捨てに行って、

美鈴ヶ丘の親戚の家から

ソファーとロッカーをもらって帰りました。

 

安佐南工場 安佐南環境事業所に、

大型ごみを持って行ったのですが、ビックリしました。

\(◎o◎)/!

 

まるで、ユーザー車検でも受けに来たかのように、

流れ作業的なシステムになっている事。

 

自家用車で、みんなが連なるぐらい捨てに来ている事。

 

天井がとても高く、とても広い屋内で

大型ごみを下すようになっている事。

 

大型ごみを下す時、1台に、

2人ぐらいチェックする人が付いていた事。

 

ビックリはしたけど、スムーズに、出来ました。(^^ゞ

 

 

そこから、美鈴ヶ丘に向かいました。

 

父親と、父親の兄、そして自分の3人で、

車に応接セットと、ロッカーを載せ

自宅に向かいました。

 

ここまで、汗一つかかず、順調に!

 

 

ここからなんですよね~、疲れたのは。(^^ゞ

 

お店の入り口から、待合のソファーを通って、

応接セットを入れたんですが、

大きくて、重くて、長くて、本当に大変でした。

 

狭い廊下に押しこんで、

狭い階段を通って、

お店の上の階のフロワーに

持って上がらないといけないのだから。

 

3人掛けのソファー、

1人掛けのソファー 2個

大理石のテーブル。

 

短時間に、一気に汗が噴き出て、体はぐったり。

泳いだ後のように、全身にけだるさが、、、

 

 

70代二人と、3人であげるのは、

疲れました。(>_<)

 

 

ケガをすることなく、無事に出来て良かった!(^^)

 

 

 

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年06月14日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form