今日から、9月!

今日から、9月!

 

でも、暑いなぁ~

 

 

今朝は、4時に起きて、

宮島の大聖院に一日詣りに行って来ました。

 

 

フェリーを降りたら、走って、

回廊を通って、大聖院まで行くんだけど、

もう、汗でビシャビシャ!

 

帰りは、歩いて降りるんだけれど、

汗は止まりません。

 

 

帰りのフェリーで、外のベンチに座って、

お茶を飲みながら、もみじまんじゅうを一つ!

CA3G0167

心地いい風が、からだ全体を吹き抜けて

「あ~、気持ちがいい!」\(^o^)/

 

やっと、汗が止まりました。(^^ゞ

 

 

 

昨日は、料理家の松田麗子先生が、2度目のご来店。

 

前回のご来店で、満足のいく仕事が出来なかった為、

気になっていただけに、とても嬉しかったです。(^O^)/

 

今回は、松田先生の望んでおられる事や、

髪の長さ、色、状態など、把握していたので、

しっかり修正して、とてもいい仕上がりになりました。

\(^o^)/

 

とは言え、まだ2度目なので、

次回の来店時に、今回の仕上がりを

どう感じて過ごされたかを聞いてみない事には、、、

 

 

とにかく、必ず満足してもらえるものになるよう頑張ります。

(*^_^*)

 

 

カラーやパーマのダメージでお困りの方、

是非、ご相談してください。<m(__)m>


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年09月01日 | お店 | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form