今朝は、とても気持ちがいい朝でした。(^^)

昨日の休みは、奥さんの実家に行って、

奥さんの両親と、親戚の方3人のカットとカラーをしました。

 

 

子供が学校に行くと同時に、大柿へ。

 

 

天気が良く、気持ちがいい朝でしたが、

台風12号の影響か、少し風が吹いていて、

海はちょっと荒れていました。

 

 

カットとカラー、全て終わらせて、

テレビを見ていたら、

夏のような蒸し暑さもなく過ごしやすかったので、

つい、うとうとと、、、

 

 

昼寝しちゃいました。(^^ゞ

 

 

気が付いたら3時半。\(◎o◎)/!

 

 

なでしこジャパンの試合を、家に帰って

落ち着いて見たかったので、

慌てて、家路へ!

 

 

車で帰りながら、携帯で経過を見て、

前半の途中から家で見る事が出来ました。

 

 

 

いいね!川澄選手!(*^_^*)

 

 

周りを良く見ているし、ムードメーカー的存在だね。

 

シュートの派手さはないけど、

良く見て確実に決めて、、、頼もしいです。

 

 

 

今日は、ザックジャパン!

 

今日も、時間帯もよく、いい試合見れそうで、

とても楽しみです。\(^o^)/

 

 

最近、世界陸上から毎日テレビから目を離せません。(^^ゞ


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年09月06日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form