ガックリ、、、(>_<)

ガックリ、、、(>_<)

 

先日、ゴールドの運転免許証が欲しいと

書いたばかりなのに、、、

 

また、夢になっちゃいました。(T_T)

 

 

昨日の朝、7時に家を出て、

高速で志和に行き、

お米30キロ11俵譲ってもらいに行きました。

 

米を車に乗せ終わると、

すぐに帰ることに。

 

高速を走って、間所を降りたのが8時過ぎ。

 

なんとなく、変電所の方に曲がり、

こっちがいいかなぁ~と思い、

尾道ラーメンを過ぎると斜め左の道に。

 

信号を止まっていると、まっすぐ入った所に、

3、4人の警察官が見えた。

 

何をやってるんだろう???

 

大して気にもしないで、直進したら手招きされた。

 

「えっ!何?」

 

窓を開けると、

「この時間、あそこから入ってきたらいけないんですよ。 」

 

「もしかしたら、切られるの?」

 

「はい。」

 

「え~、何で~?」

 

「平日限定、タクシー、2輪車以外は、 7時半から8時半まで、

あそこから入ったらいけない事になってるんです。」

 

「どうして?」

 

「通学路だからという事になってます。

すみません。」

 

 

子供が歩いている訳でもないし、

道が狭い訳でもない。

限定されている時間帯が短い為か、

赤い進入禁止の標識もない。

 

赤い目立つ進入禁止の標識だったら

普段通っていても、時間帯があることを

知る事になっていただろうと思う。

 

あまり、通る機会が多くはないが、

普段、普通に通っていた道。

今回のような時間帯は、まず通ることはない。

今まで、聞いた事もなく、

知らなかったので本当に悔しい。

 

この辺の人でなければ、きっと捕まるだろう。

捕まえる為にやっているとしか思えない。

 

「帰る時に、どこで向きを変えたらいいんですか?」

と聞いたら、

 

「このまま、真っ直ぐに帰ってもいいです。」

 

「えっ?どういう事?」

って、聞くと。

 

「あそこから入ったらいけないだけです。」

って、言うんです。

 

 

みなさんは、どう思われますか?

 

 

僕は、メッチャクチャ悔しいです。(>_<)

 

 

みなさん、気をつけましょう!


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年10月18日 | 日記 | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form