新生!船越中学サッカー部の試合見に行って来ました。

昨日のお休み、

新生!船越中学サッカー部の試合を見に行って来ました。

 

広島市の新人戦予選ブロック、

2位までが予選を突破できます。

 

船越の入っているブロックには、

矢野、国泰寺、瀬野東がいます。

 

瀬野東は、土曜日に試合をして、

17-0で、快勝!

 

昨日は、このブロックでは最高のカード、

船越 VS 矢野!

 

CIMG1731

 CIMG1733

CIMG1734

CIMG1735

CIMG1736

 

結果は、0-0。

 

どちらかと言えば、船越が押し気味の試合でしたが、

押し気味の割には、シュート数が少なく、

トップにボールが渡っても、なかなかシュートが打てなかった。(^^ゞ

 

矢野は、どちらかと言えば、カウンター攻撃!

船越の3バックをかわすと、速さで、

フリーでゴール前に持って行って、

シュートを打つというシーンが何度も。\(◎o◎)/!

 

 

どちらのチームも、同じようなレベル。

お互い、課題がたくさん見えた試合でした。(^^ゞ

 

 

これから、どうするかです。

 

 

小学校とは違います。

みんなで、しっかりミーティングをして、

コミュニケーションをとって、

いいチームになってくれればと思います。

 

 

 頑張れ!船越中学校サッカー部!(^O^)/  


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年10月11日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form