残念でした、、、不完全燃焼(-.-)

昨日のエアロ、楽しみにしてたんです。

 

先週の火曜日のスタジオで、

インストラクターの○村さんが、

「すみません。来週は、お休みしますので、

○○まさんが来られます!」

こう言うと、みんなが、ニコニコと。

 

決して、○村さんが人気がない訳ではありません。

 

よく知っている人に、

「○○まさんって、どんな人?」

 

自分は、あまりインストラクターの名前を

特に覚えてないので、解らないんです。(^^ゞ

 

返ってきた言葉が、

「ものすごく、人気があって、追っかけする人もいるんだって!」

 

勘違いしないでください。

アイドルの追っかけとは違います。

スタジオが、人気があるってことです。(^.^)

 

当然、自分も、絶対に来週は外せないって思いました。

 

どんな人で、どんなスタジオなんだろうって。(^^ゞ

 

 

そして、昨日。

 

行ってきました。(*´∀`*)

 

いつものように、スタジオへ行くと、

噂通り追っかけの人(40代から50代ぐらいの女性)が、

10人近くいました。

いつもと、ちょっと違う雰囲気。

 

○○まさん、

見ると、一度受けたことがある人でした。

 

 

ウォーミングアップからハイテンポ!

 

みんな期待してワクワクって感じの笑顔で始まりました。

 

メインに入ると、さらに、動き、展開が早く、もう、きりきり舞い。

 

自分は、いつもと全く違う動きに戸惑って、

覚えるのが遅れがち。

 

それでも、本当に楽しかったです!

 

 

が、後殘り15分にさしかかり、

メインの動きの総仕上げをしようとした時、

みんなの熱気、そしてエアコンがきかずに

鏡がくもり、床も滑るので中断。

 

 

10分間の中断になって、体が冷えたために、

メインの動きは、ケガをしたらいけないので諦め

15分間、オーソドックスな動きで、

汗をかいて終了ということになりました。

 

 

とても、残念でした。

 

、、、不完全燃焼です。

 

また、○○まさんのスタジオ受けたいです。

 

○○まさんの名前今回の件で、

しっかり覚えました。\(^o^)/


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年09月21日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form