海は、暑かった、、、(^^ゞ

昨日の休みは、久しぶりに

奥さんのお父さんと二人で釣りに行きました。

 

朝、4時に起きて、

えさと、仕掛けを買って、

大柿に着いたのは、朝6時。

 

一人で好きな音楽を聴きながら、

夜明けの海を見ながら走る早朝ドライブは、

何か新鮮で、とても心地良かった。(^^)

 

 

 

お父さんと船で、いつもの大黒髪島へ。

 

 

天気がいいのは良かったんだけど、

風が無く、暑かった、、、(^^ゞ

 

CA3G0164

 

釣りの方は、海面近くで、

サバ、アジ、イワシ、などの小魚がたくさんいて、

釣りにならなかった。

 

サバ、アジは本当に小さかった!

 

ただ、ビックリしたのは、

手のひらぐらいのイシダイがいっぱいいたこと。

 

ここで、イシダイを見たのは初めて。

 

このイシダイ、どうなるんだろう?

 

きっと、いなくなるんだろうなぁ~

 

大きくなって楽しませてくれたらいいんだけど。(*^_^*)

 

 

そんな事を、お父さんと話しながら

のんびりと釣りをして、

気が付いたら、良く焼けてました。(^^ゞ

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年09月13日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form