パーマ&電子トリートメント!

昨日、昔からのお客様、伊○さんの奥さんが、

パーマをかけにいらっしゃいました。

 

柔らかくて、ダメージを受けやすい髪をされているので、

電子トリートメントとパーマを組み合わせたものを

お勧めしました。

 

パーマ液も、中性タイプの

スプリーナ シルエット EXを使用。

 

髪を傷めずに、大きなウェーブをしっかりかける事を

目標に頑張りました。

 

仕上がった写真がこちら

CIMG1727a

 

???

 

この写真では、少し解りにくいです。(^^ゞ

 

いつも、写真は自分が撮っているのですが、

他に来客があったため、

カズくんに任せちゃいました。

 

 

カズくんが、言うのには、

「撮った事がないからどの角度で、

どのように撮ったらいいか解らんかった!」

と、言ってました。

 

 

せっかく、写真を撮らせていただいたのに、

伊○さんの奥さんすみませんでした。<m(__)m>

 

 

仕上がりですが、自分はシャンプー後の濡れた髪の状態しか、

見る事が出来なかったのですが、

髪の傷みも感じられなかったし、

ウェーブの方もいい感じに見えました。(*^_^*)

 

 

伊○さんの奥さん、

コメントの方でも、メールでも構いませんから

仕上がりの感想、良ければお聞かせ下さい。<m(__)m>

 

そして、近いうちに是非、和漢彩染を!

 

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年09月30日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form