和漢彩染、体験してもらいました。(^^)

昨日のお休み、午前中、

船越FCの時から、お付き合いをしている

○田さんに和漢彩染を体験して頂きました。

 

 

お店に入りにくいという事で、お休みの日に!

 

 

それと、奥さんご指名で!(^^ゞ

 

 

自分がしたのは、

和漢彩染の特徴等の説明。

カラーの選択と調合。

バックシャンプーのサポート。

(奥さんは、まだバックシャンプーは不慣れの為です。)

 

 

○田さんの髪の状態は、

中間から毛先にかけて、

アルカリカラーによる軽いダメージはあるが、

目立った傷みはなく、綺麗な髪をされてました。

(シャンプーをしたら少しきしむ程度)

 

 

和漢彩染の仕上がりはまずまず。(*^_^*)

 

 

後は、生活していく上で、どのように感じるかです。

 

 

刺激がない、匂いがないというものがどういうものか。

 

 

髪を傷めないということがどんな感じなのか。

 

 

どのように、ツヤ感があるのか。

 

 

色は、人によって入り方が違います。

 

もう少し暗く入った方がいいとか、

明るく入った方がいいとか、

赤過ぎるとか、感じた事を言ってもらえれば、

少しずつ調整していき、

お好みのカラーに近づけていきます。

 

 

気に入ってもらえたら嬉しいです。

 

 

そして、ご意見、ご要望があれば、

バンバン言ってくれると嬉しいです。(*^_^*)

 

 

辛口コメント、大歓迎!\(^o^)/

 

 

修正、改善に最善の努力をします。

 

 

 

今回のように、当店のメニューで興味があるけど、

お店に入りにくいという方がいらっしゃいましたら

是非、ご相談ください。<m(__)m>

 

 

休みの日でも、予定がなければ可能です。


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年09月27日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form