やっぱり、ネズミ捕り始まりました!\(◎o◎)/!

やっぱり、ネズミ捕り始まりました!\(◎o◎)/!

速度違反の取り締まりです。

 

府中から船越峠に向かう方でやってます。

 

船越峠の手前、広電バスの待機する場所に

車両を引き込むようです。

 

毎日のようにやってます。

 

今週からやり始めたんですが、

かなりの人が捕まっているようです。

 

他人事ではありませんが、

みなさん、気を付けて下さい。

 

やっている事は解っていても、

ボーってしていたら捕まりかねない。

生活圏でのネズミ捕りは、嫌な感じです。(^^ゞ

 

 

未だに、手にした事がないゴールドの免許証!

 

次回は必ず欲しいです!(^O^)/


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年10月14日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form