恒例のちゅーピープール、行ってきました。

恒例のちゅーピープール!(*^_^*)

 

今年は、もう一人お父さんにお願いして、

ワンボックスの車2台で、11人を連れて行ってきました。

 

 

例年は、8月の最後の月曜日に行くんですが、

今年は部活の予定があるというので、

人が多いであろう第三日曜日に行くことになったんです。(´Д` )

 

 

ちょっとしたトラブルがあって、

6時半出発が、6時55分に!(^^;;

 

 

しかし、月曜日とは違って、車が少なく、

7時40分には、ちゅーピーに着きました。

 

それでも、人は多かった。

 

8時半開園。

 

 

ボックスシート(桟敷風)を借りて、

子供の荷物の管理。

そして、クーラー3個に詰めた、たくさんのジュースとお菓子を

休憩で戻ってくる子供たちに振る舞いました。

 

 

友達と食べたい物を買って食べたりして、

今年も楽しかったようです。

 

CIMG2083

 

家族でプールに行くよりも、友達を連れて行った方が、

子供は楽しいだろうなぁ~と始めたことだけど、

うちの子も、中3と中2。

 

来年が最後だろうなぁ~( ´ ω ` )


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2012年08月20日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form