昨日は、船越から宇品の花火大会!(^^)

昨日、なでしこのスウェーデン戦を観戦していると、

1本の電話が!

 

 

「今、宇品の花火が上がっているから早くおいで!」

という、同じ町内会であり、同じ青年会でもあり、

いつも良くして頂いているお客さんからのお誘いの電話でした。

 

 

0-0で、これから後半戦という、

後ろ髪を引かれる微妙なタイミングではあったけど、

せっかくのお誘いなので、急いで、●川邸へ向かいました。

 

 

屋根の上で、バーベキュー等も出来るような屋上を

作っているとは、聞いていたけど、

一度も、行ったことがないのでちょっと不安でした。

 

 

お家は確かこの辺だったよなぁ~

 

 

明かりが点いていて、声がするからここだよなぁ~

 

 

門が閉まっているけど、、、

表札を見て間違いでないのを確認。(^^ゞ

 

 

敷地には入ったけど、どこから上がるんだろう?

 

 

この階段かなぁ~?

 

 

間違いなさそうだなぁ~

 

 

上がって行くと、\(◎o◎)/!

5家族、13名で楽しそうにやってました。(^^♪

 

 

途中から参加するのは、ちょっと苦手な方なんですが、

ほとんど顔見知りの方だったので、

何とか、溶け込むことが出来ました。

 

 

その場所は、予想以上に高く、

見晴らしの良い場所で、花火も本当によく見えました。

 

 

花火に、ビール、バーベキュー。

 

同じ町内会で、しかも家族ぐるみのアットホームな中での

楽しい会話。

 

日中は、とても暑かったのに、

見晴らし良く、開放的な空間で、心地いい涼しさ。

 

 

もう、最高でしたね。\(^o^)/

 

 

幸せを感じました。)^o^(

 

 

町内会の人と、このように楽しく過ごせるという事も、

とてもいいなぁ~って実感しました。

 

 

誘って頂いたことに感謝です。m(__)m

 

 

自分は、日曜日の朝7時に予約が入っていたので、

11時に帰りましたが、

ほとんどの方が、室内で2次会へ。

 

 

お疲れさまでした。m(__)m

 

 

また、楽しい時間を過ごせる日を楽しみにしてまーす!(^^ゞ


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2012年07月29日 | | Trackbacks (0) | Comments (4)
trackbacks

trackbackURL:

comments

今度は初めから参加して楽しくやりまっしょい~

奥様もぜひ一緒に。

場所提供者に感謝、感謝です。
近所迷惑にならないように控えめにね。

  • 西の原住民
  • 2012年07月30日 22:12

コメントを入力してください

  • 2012年07月30日 22:14

>西の原住民さまへ

いつも、コメントありがとうございます。m(_ _)m

その通りですね〜、場所提供者に感謝ですね。

次回のためにも、負担にならないよう、ご迷惑をかけないよう、近所から苦情が出ないように気を付けないといけないですね。

  • manabu.f
  • 2012年07月31日 08:57

忘れかけた頃のコメです。

その節は ようこそ いらっしゃいました。。。

ありがとうございました。。。。

楽しんで頂けたようで 嬉しいでっす。

==================

なかなか素敵なブログですねえ~~

我が家は ひとまず工事中に・・・

近いうち タイトル変えてUP予定です。

又 新しいアットホームな店を開店予定。

是非 いらして下さいね。。。

ヨロシク━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪

  • K-ヨン
  • 2012年09月02日 16:42
comment form
comment form