長男、中学最後の大会!

今日から、長男、中学最後の大会!

 

高円宮杯 第24回全日本ユース(Uー15)サッカー選手権大会 広島県大会

 

始まりました。(^-^)/

 

 

負けたら終了のトーナメント!

 

 

長男の中学でのサッカーが、見れるのも最後かもしれないと思い、

仕事の合間に見に行ってきました。

 

 

前半、負けたら終わりだというのに、気迫も感じられず、

ダラダラと、、、

 

そんな感じで、0-2。

 

強い相手じゃないけどなぁ~

 

こんな試合で、終わりになったら冱えないなぁ~

 

そう思って見ていると、

徐々に動きが良くなって、2-2で、前半終了。

 

 

後半、攻めてるが、なかなか点を入れられない。

 

 

このチームに負けて終わりは寂し過ぎる、、、

勝てない相手じゃないので、勝って次の試合に!

 

 

1点先に取った方が勝ちになりそうだなぁ~

 

 

そう思っていると、得点して、3-2。

 

 

そして、終了のホイッスル!

 

 

 

明日は、みんなが最初から全力を出し切るいい試合して欲しい。

見に行きたいな。(*^_^*)
 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2012年09月01日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form