長男の中学でのサッカーは終わりました。

 高円宮杯 第24回全日本ユース(Uー15)サッカー選手権大会 広島県大会

 

 

日曜日の最後になった試合も、見る事が出来ました。

 

0-5で完敗。

 

長男の中学でのサッカーは終わりました。

 

 

 

あれだけ、

「悔いが残らないように、今出来る事をしっかりやれよ!」

と、いつも長男に言い続けてきたけれど、

長男、そして、3年生に何か残ったかなぁ~(´-`)

 

 

試合は、完敗だったけれど、

土曜日の試合と比べたら、

一生懸命、頑張っているのは伝わってきました。

 

 

土曜日に負けなくて本当に良かった。

 

 

選手も、納得いく負けだった思う。

 

 

これからは、3年生は、気持ちを切り替え、

受験勉強をして、しっかり学力をつけ、

高校入学の準備に頑張ってもらいたい。


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2012年09月03日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form