西塔 拓己選手、山県 亮太選手、お疲れ様!(*^_^*)

西塔 拓己選手 山県亮太選手

お疲れ様!(*^_^*)

 

非常に若い二人ですが、

次期オリンピックでの活躍を期待させる

いいレースを見せてくれました。

 

 

西塔 拓己選手

オリンピックの独特の雰囲気に飲まれて、

いつもの冷静さを欠いてしまったようです。

しかし、この経験を無駄にはしないはず。

 

高校の恩師であるA先生曰く、

「彼は、持っている選手!」

 

次期オリンピックで必ず活躍してくれると、信じてます。

 

 

山県 亮太選手

予選、10秒07

準決勝、10秒10

落ち着いたいい走りでした。

本当に凄い!

次期オリンピックでは、9秒台も夢じゃない。

 

 

これからの二人に目が離せませんね。

 

 

って、ここで締めてはいけません。(^-^)/

 

 

今日は、陸上界のアイドルになりそうな木村文子選手の登場です。

 

しっかり、結果も出して、アイドルになってくれること期待しています。

 

 

今晩、なでしこジャパン準決勝、フランス戦。

 

 

まだまだ、寝不足になる日々が続きます。(^^;;


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2012年08月06日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form