次男のサッカー、変わりました!(^O^)

日曜日、町内会の釣りクラブのせっかくのお誘いを断ってm(_ _)m、

次男の試合を見に行ってきました。 (*^_^*)

 

 

やっぱり、見に行ける時は、

子供のサッカーの試合見に行きたいのですみません。m(_ _)m

 

 

今回は、本当に見に行って良かった!\(^^)/

 

 

小学校の時から見てきたけど、一番良かった!

というよりは、今まで褒めてあげれる試合がほとんどなかった。

 

ずーっと、進歩のないサッカーだったし、

全く努力もしない。

 

「何の為にやっとるん?」 (^_^;)

 

 

 

「とにかく、走って、脚力をつけろ!」

ずっと、言ってきました。

 

「家で走るのが嫌なら、練習中、ゲーム中、

とにかく、歩かず、走って走って走りまくれ!

ここぞと、思ったらダッシュ!

そうしていれば、必ず、足も速くなるし、

持久力(スタミナ)もつく。

おまえのサッカーも、必ず変わる。」

 

 

最近、練習から帰ってきたら、

「今日も、走ったか?」って、いつも聞いてました。

 

 

この日曜日は、

「今日は、いい試合見せてくれよ!」

と言って、送り出しました。

 

 

江波中との試合。

なんと、ポジションは、初のトップした。\(◎o◎)/!

 

いったい、どうなるんだろ?

と、思ったが、その不安は直ぐに無くなりました。

 

足も速くなっていたし、

とにかく、前に後ろによく動いていた。

チーム、全員、詰めも速かったしよく動いていた。

 

それと、今までに無かった

「自分がやらなきゃ!」

という気持ちが良く現れたプレーをしてました。

 

 

やっと、大きな大きな壁を越えてくれたようです。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

きっと、本人も、今、サッカー楽しくなったんじゃないかな。

 

 

今度、試合を見に行ける日が今からとても楽しみです。

 

 

まず、次の矢野中に勝って、

今のフォーメーションで、強い修道と、

試合してみてもらいたいなぁ~


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2012年11月19日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form