ブラジル戦、圧倒されました。(´Д` )

佐藤寿人選手の先発出場を期待しましたが、

残念ながら、日本代表のユニホームを着たピッチ上の姿を

見ることは出来ませんでした。

 

 

このブラジル戦で、なかなかゴール前に、

ボールを持って入れなかった日本。

 

 

早い展開で、ボールを中に入れて、

佐藤選手のファーストタッチシュートっていうのは、

無理だったかなぁ~???

まあ、チームにも馴染めてないから、

思ったようないいボールが入ってくるか解らないけど、、、

 

 

次回、また召集される事を期待してます。(^O^)

 

 

ブラジル戦、本当に圧倒されました。(´Д` )

 

 

本田選手が言ったように、

シュートの精度の差、確かにあると思う。

日本も決めていてもおかしくないシュートは何本もあった。

 

 

ネイマールも、凄かった!

 

 

フランスで勝ったように、

いつかブラジルに勝って欲しいなぁ~


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2012年10月17日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form