まるで悪夢(T_T)、、、やっちゃいました!(>_<)

昨日の夕方、

奥さんの実家からの帰り道、やっちゃいました。(>_<)

 

 

朝早く起きて、魚釣りをしたので、

運転していると眠たくなったので、奥さんに交代。

いつものように、スポーツクラブがある坂のガソリンスタンドで、

燃料を入れて、自分が運転してると、

直ぐに異変に気がついた。

 

 

「なんで、、、」と、思ったと同時に、

決してやってはいけない原因が頭に浮かんだ。

 

 

「もしかして、、、」

 

 

慌てて、左に車を止めて確認した。

 

 

レシートを見て愕然としました。

 

 

ディーゼル車なのに、ガソリンを入れてたんです。

 

 

エンジンを直ぐに停止。

 

 

子供にも手伝ってもらって、車を邪魔にならない場所に移動した。

 

 

「さあ、これからどうしよう?」

 

 

月曜日で、祝日、行きつけのディーラーは休み。

家族に、たくさんの荷物。

 

 

冷静に物事を片付けようと、、、???

 

 

あまりの自分の馬鹿さ加減に呆れて、

そして、自分に対する情けなさで、

落胆し、本当に焦ってました。

 

 

家族と、たくさんの荷物は、単身赴任で仙台に行っていて、

10月1日付けでこっちに戻ってきたばかりの

坂に住んでいる旧友に頼んで、

家まで運んでもらいました。

本当に、助かった~

 

 

残りは車。

「車、だいじょうぶかな?廃車にならないか?」

と、気になりつつ、とにかく移動させないといけないと思い、

何人かに電話した。

結局、任意保険に加入している

あいおい損保のサービスセンターのレッカーで

運んでもらうことになった。

無料で、60キロまで。

素晴らしいシステムに、感謝!m(_ _)m

 

 

後は、車がどうなるかです。

 

 

平成8年式の古いデリカ・スペースギアです。

古くても、家族みんなが気に入ってる愛車なんです。

子供二人共、心配してるようです。

 

 

今朝も、長男が、

「あの車が、いいんじゃけーね!

他の車になったら嫌じゃけー!」

という言葉を残して学校に行きました。

 

 

「解っとる、解っとる。お父さんも同じ気持ちよ!」

(T_T)

 

 

今、ディーラーからの連絡を待ってます。


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2012年10月09日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form