復帰されること、願っています。

今のスポーツクラブに行き始めて、確か9年以上。

 

オープンと同時に入会しました。

(府中の現在のイオンモールができた年のゴールデンウィーク)

 

 

 

思えば、その頃から、華の金曜日、

第一スタジオのエアロのインストラクターをされてたと思います。

 

とても元気で明るいインストラクターで、質も高く、

スタジオは、いつも、多くの会員さんでいっぱい。

 

いつも、とても楽しく、ストレス解消!

気持ちのいい時間を過ごさせてもらってました。

 

 

ところが、先月の後半から休まれて、

代行のインストラクター。

 

来月からは、代行ではなくなり、

今月からされているインストラクターが、

続けてされるようになってました。

 

 

みんな、突然の事だったので、

妊娠されたんだろうという噂が広まりました。

 

 

自分もそうなんだろうと思ってたら、昨日、

「違うんよ!体の調子が悪くなったみたいで、

本人から聞いたんだけど、復帰も無理みたい。」

って、話を聞いてしまいました。

 

どんな事で調子が悪いのか、聞くことができませんでした。

 

 

とても、残念であり、ショックです。

 

 

本人もきっと、、、。

 

 

原因は何か解りませんが、

復帰されて、また明るい笑顔を見ながら

エアロを一緒に出来る事を願ってます。


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2012年09月28日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form