この方法で、洗顔してみて下さい。(^-^)

新しいトリートメントメニューの講習会が、

この月曜日にあったので行ってきました。

 

 

自分のお店では、電子トリートメントをやっています。

もちろん、自信を持ってオススメ出来るメニューです。

 

そうかと言って、新しく出てきた物に無関心では

いけないと思ってます。

 

 

良いか、悪いか、常に興味を持って

講習会があれば行って

話を聞いて、自分の目で目で見て、触って、

判断する必要があると思っています。

 

 

 

今回の、トリートメントメニュー、

PHを自在にコントロールして、

カラーやパーマのダメージの原因を取り除き、

健康な髪と頭皮をつくるという、

なかなかいいものでした。

見に行って良かったぁ~(*^_^*)

 

 

導入するかどうかは、

電子トリートメントをやっているので、

検討してみないといけません。

 

 

話は変わりますが、

洗顔というのは、男なので考えたことも、

意識してしたこともありませんが、

この講習で、話を聞いたので、

実践してみるとなかなかいい感じ!

 

 

 

まず、注意する点は、シャワーをあててしない。

そして、洗顔クリームを付ける場合、ほっぺたからつけない。

マッサージする時、両手で、眉間から額を通って顎と、

ハート型にやりがちですが、それは筋肉が下がるからダメ。

顎から両手で、指先をこめかみに軽くあげる感じでするのがベスト。

って、話してました。

 

 

自分は、上記の事はしてません。

 

 

自分が実践してみたのは、

人肌よりぬるま湯を洗面器にいれて、20回洗い、

その後、水を洗面器にいれて、10回洗うというもの。

 

なかなか出来るものじゃないけど、

やれば違いが出てくると言われたので、

ものは試しと、やってみました。

 

次の日、何かいい感じ!o(^▽^)o

 

 

是非、お試しあれ!\(^^)/

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ヘアーサロンふじはら

広島市安芸区船越二丁目42-12

hair_salon_fujihara@yahoo.co.jp

TEL082-822-0505 FAX082-822-5880

藤原 学


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2012年09月27日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form