広島市中学校新人サッカー大会、応援に行って来ました。(^_^)

日曜日、広島市中学校新人サッカー大会、 応援に行って来ました。(^_^)

 

船越中学校サッカー部の初戦の相手は、なぎさ中学校。

 

今まで、試合をしたことがない相手。

次男は、ちょっと気にしてました。

 

 

会場は、広大付属。

 

前日の雨で、グランドには大きな水たまりもあり

コンディションは、よくありませんでした。

 

前半は、ボールを圧倒的に支配して、

相手エリアで、ゲームしているのに得点ならず。

相手のカウンター攻撃で、危ないシーンがありました。

 

相手は、全体的に体格がよく、

オフェンス重視で、攻撃型のチーム。

ディフェンスは、自信を持っている子がいないのか、

なんでもないボールでも、直ぐにボールを外へ。

 

右サイドに大きな水たまりもあり、

センターリングもあげにくく、

0-0で前半を終えて、嫌な感じ。

 

 

後半、セットプレーの、フリーキック、コーナーキックからの

2得点で勝利!!\(^^)/

 

 

 

2回戦は、1月12日、可部中学校。

 

 

ベスト4まで行くと、第3日曜日で応援に行けるんだけど、

ちょっと、無理だろうな~(^_^;)

 

 

でも、目標は、高い方がいいので、

目指せ!ベスト4!

目指せ!広域公園第一球技場!(^^)/


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2012年12月17日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form