自分に呆れた、今年第2弾!!(ToT)

今年、ディーゼル車に、ガソリンを入れた事もありました。(ToT)

 

で、昨日また、呆れた事やっちゃいました。(ToT)

 

 

仕事が終わって、8時40分。

クリスマスだから車が多いと思い、

寒い中、スクーターで、スポーツクラブへ。

 

 

思っていたより車も少なく、

スムーズにスポーツクラブに到着。

 

 

ここでも、クリスマスだからか車が少なく、

「今日は、エアロで思いっきり動けるそうだなぁ~」

と、(*∩∀∩*)ワクワク♪

 

 

スクーターを止めて、?????

 

 

足元にあるべきはずのスポーツバックが、、、

ない! \(◎o◎)/!

 

 

頭の中が真っ白に!

 

 

「ちゃんと、足元に置いたはずのスポーツバックが、

どうして、ないの?」

 

 

「えっ~、落とした事に、気が付かなかったの?」

 

 

「落とすような場所は???」

 

 

「貴重品は入れてないけど、見つからなかったら

どうしよう~」

 

 

いろいろ、考えながら、来た道をUターン。

 

 

探しながら、走っても見つからない。

 

 

「もし、家に戻ってもなかったら、

もう一度、通ってみないといけないなぁ~」

と、思いながら自宅に。

 

 

転がってました、、、

駐車場の中に、、、(´Д`)

 

 

どうやら、スクーターの足元に置いたのは間違いないけど、

バックで出している時に、すでに落としてたらしい、、、(^_^;)

 

 

それにしても、スクーターに乗る時、、、

足で挟んで走る訳だけど、スポーツクラブに着くまで、

よく気がつかなかったものだと、

呆れるやら情けないやら、、、

 

 

往復して、体が冷え切ったので、

車で行こうかと準備したけど、既に9時10分。

 

 

入りたかった9時15分からのエアロには間に合わない。

 

 

諦めて行くのは止めました。(ToT)

 

 

仕方が無い。

木曜日、金曜日のエアロで今年を締めくくる事に

気持ちを切り変えよーっと!(^ ^)


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2012年12月26日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form