子供のサッカーの試合に行ってきました!

昨日、今日は、月に一度の連休です。\(^o^)/

 

うちは、5年生、4年生の男の子で、二人ともサッカーをしています。

僕は、子どもが、一生懸命にサッカーをしているのを見ることが

楽しみであり大好きです。(*^_^*)

 

昨日は、子供のサッカーの試合が、甲山ふれあいの里であったので、

朝早く起きて行ってきました。

土日が休みではない仕事をしているので、

普段はお手伝いなど、ほとんど出来ません。

それで、第三日曜日は、サッカーを優先にしています。

 

昨日は、風が冷たくとても寒い一日でした。

例年は、暑いので、着替えを持って行きましたが、まったく必要がなく、

上着が欲しかったくらいでした。

でも、子供にとっては、ちょうど良かったのかな。

 

相手は、ほとんどが6年生だったのですが、前回見た時よりも、

少し上手になっていていて、頼もしく思えました。

また、見に行く時が楽しみです。

ちなみに、キーパーをしている5年生の子が

今回、優秀賞をもらって、とても嬉しそうでした。(^O^)/

それは、コーチが、“もっと頑張れ”という意味でくれたんだから、

頑張れよって言ってやると、

子供は、大きくうなずきました。(*^_^*)

 

 

 

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2008年06月16日 | 日記 | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form