長男は、野外活動に出発!(^^)/

長男は、広島市立船越小学校の5年なんですが、

今朝、野外活動2泊3日で、出発しました。

 

朝からとてもいい天気で、元気よく出発しました。

場所は、広島市似島臨海少年自然の家です。

 

お決まりのキャンプファィヤー、プール、

そして、自分たちですき焼きもするらしくて、

楽しみでしょうがないって感じでした(*^_^*)

水曜日に帰って来て、話を聞くことがとても楽しみです。

 

長男が、今日公文に行けないことを理由に

次男も公文を休ませてやると約束してやると、

さっそく、友達と約束して帰ってきました。

どうやら、サッカー仲間と自転車で、あちこちするみたいで、

学校の宿題を終わらせるとさっさと出て行きました。

 

暇になったので、揚倉山健康運動公園に行って

サッカーのリフティングの練習をして汗を流しました。

全然出来ないんですが、今日はちょっと手応えを感じました。

これからも、出来れば練習をして、

100回出来るようになりたいと思ってます。

昔から出来る人が羨ましかったのもあるんですが、

子供達にもやれば、出来るということも見せたいのです。

頑張るぞ!\(^o^)/

 

 

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2008年09月08日 | 日記 | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form