ジュニアチャレンジカップ仁保少年サッカー大会に行ってきました(*^_^*)

この前の休みの9月15日は、東部浄化センターで、

4年生以下のサッカーの試合が、あったので行ってきました。

 

天気が雨で、コンディションは、最悪でした。

 

t_P1090169[1]

 

下が悪いので、滑ったり転んだり、

泥だらけになって頑張ってました(^_^)

 

t_P1090172[1]

 

やはり、ボールが転がりにくいので、

浮いたボールのコントロールが上手な子が、

とても、動きがよかったように見えました。

 

 

t_P1090174[1]

 

やはり、普段の雨での練習、

リフティングも大事なんだと、実感しました。

 

 

t_P1090173[1]

 

うちの子は、僕から見ても動きが悪く、

自分でも、思ったプレーが出来なかったと実感しているようでした。

 

家に帰って、それなりに、僕が思ったことは、伝えました。

 

次の試合で、いいプレーが出来るように、

練習で、頑張ってくれればと、思ってます。

 

また、試合を見に行くのが、楽しみです。(*^_^*)

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2008年09月17日 | 日記 | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form