モンテディオ山形、J1昇格おめでとう!\(^o^)/

モンテディオ山形、J1昇格おめでとう!\(^o^)/

 

サンフレッチェと同様に応援していたので、とても嬉しいです。(*^_^*)

 

以前、ブログで書いたんですが、DFの宮本卓也選手は、

府中町出身で、広島ユースに入る中学生の頃まで、

お客さんとして来ていただいてました。

中学の頃は、冬でも半ズボンのジーンズに草履といった服装で

下半身は、鍛え上げた太い足をしていました。

 

ちなみに、お父さんは、今でもお客様として、

来て頂いています。m(__)m

 

プロフィールを見てもらったらわかるように

選手としては、小柄で、いつも感心しています。

2008シーズンを見て頂いてもわかるように、

ほとんどの試合に出場して、フルタイムです。

 

小柄ということで、きっと人一倍努力されたのだと思います。

自分も小柄なので、プロとして仕事が出来ていることに、

本当にすごいと思います。

 

来季も、頑張ってもらってもっともっと活躍してもらいたいです。

 

これからも応援してますので、宮本選手、がんばってね。(^^)/

是非、皆さんも、注目して、応援してあげてください。m(__)m

 

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2008年12月01日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form