いよいよ、今日が決戦の日!
今日、ビックアーチで、第30回 広島市小学生サッカー新人大会  (笠岡杯)が、行われます。
まず、船越FCの準決勝の相手は、伴サッカークラブ。
とにかく、勝って決勝にいってもらいたいです。
うちの4年の子の名前は、朋と言います。
うちでは、「とも、ともに負けるなよ!ともに絶対勝ってこいよ!」
と、笑いながら送り出しました。
チームのみんな、コーチにも、「とも!」と呼ばれています。
試合中、面白いぐらい、あちこちで、「とも!、とも!、とも!」と、
声があがるんじゃないかと思います。

チームーメイトのは、「とも、こっち!」
               「おい、とも!」 など。
コーチからは、「とも、そこじゃないじゃろ!」
  「とも、下がれ!」
  「とも、上がれ!」
            「とも、おまえ、なにしとるんや!」
    「やっぱり、ともか。」 など。
見ていたらきっと、船越FCの保護者の間では笑いが起こりそうです。
とにかく、勝って決勝へ!(^O^)/
勝っても、負けても次の相手は、強豪のシーガル、高陽FCのクラブチームです。
サッカーは、やってみないと解りません。
とにかく、伴に勝って、ミラクルを起こして欲しいです。
頑張れ!船越FC!

 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年02月11日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form