明日から4月(*^_^*)

今日で、3月も終わり。

朝晩、寒いですが、お昼は、もう春爛漫ですね。(*^_^*)

 

昨日は、春休みということもあったので、

子供と、奥さんの親と一緒に、

ウェルシティ広島のブッフェレストラン「フォーシーズン」

ランチブッフェに行きました。

 

12時頃に、着いたのですが、もうお客さんでいっぱいでした。

うちの子供は、船越小学校でもよく食べる兄弟で、

先生の中でも、有名らしい。(^^ゞ

二人とも、行ったり来たりして、食べてました。

最後はチョコレートタワーで、いろいろなものにつけて食べて、

とても、満足そうでした。(^.^)

 

それから、時間があったので、黄金山に上がってみました。

CA340008

平日ですが、車はいっぱいで、

歩いて登っている人もたくさんいました。

 

運よく、車を止められたので、

歩いて上がってみました。

 

CA340005

CA340007

 

満開の桜もありましたが、まだ、これからっていう感じの

木が多かったです。(*^_^*)

 

今週が、見ごろになりそうかな。

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年03月31日 | 日記 | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form