船越FC、残念!(T_T)

第33回全日本少年サッカー大会 西部地区大会

広島県大会出場D代表トーナメント

船越FC、2回戦で、敗退という結果になりました。

 

とても、残念!(T_T)

 

2回戦の試合、2-2で、PK戦で負けた訳ですが、

相手の2得点は、オフサイドであったにもかかわらず、

オフサイドをとられなかった結果の2得点だったみたいです。

おまけに、最近負けたことのないPKで負け、

子供もとても悔しそうに帰ってきました。

 

とても、悔しい結果ではありますが、

負けは負けということでしょう。

 

今日のことで、子供たちが、何か感じて、

これからの練習、試合に対する姿勢、メンタルな面で、

プラスになってくれればと願います。

こういうことは、コーチや親が言ってもなかなか

子供の心には、届かないものです。

自分が身をもって体験し、強い刺激を受けて初めて、

大切なことや、大事なことに気がつき、

忘れないものになるんだと思います。(^^ゞ

 

今日の負けは、とても悔しいけど、

これが無駄にならずに、船越FCが、

もっと強く、大きくなってくれることを期待したいです。(^^)

 

是非、次の試合では、悔いの残らない、いい試合をしてください。

 

あーあ、明日は休みなので、久しぶりに試合が見れることを

楽しみにしていたのに、明日、何をしようかな?(ー_ー)!!

 

 

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年05月16日 | | Trackbacks (0) | Comments (2)
trackbacks

trackbackURL:

comments

初めまして、にっこと申します。
ウチら家族も船越に住んどりました。
娘も船小に行ってました。
今は中2です。
船越FCとあったので、娘も喜ぶと思い訪問させてもらいました。
また、船越のこと教えて下さいね。m(__)m

  • アルギンにっこ
  • 2009年05月18日 21:44

>アルギンにっこさま

コメントありがとうございます。m(__)m
今は、どちらに住んでいるんですか?
何か、知りたいことがあれば、言ってくださいね。出来るだけ、更新をまめにしていこうと、思っていますので、見て、また、コメントしてくださいね。m(__)m

  • まなぶ
  • 2009年05月18日 23:15
comment form
comment form