45歳、中国人の方でした。(^O^)

前、スポーツクラブで、

初心者なのに、中上級者向けのエアロビ教室に入って、

とても、エネルギッシュに動かれる方の

お話をしたんですが、覚えていらっしゃいますか?

 

先週、シャワー室のジャグジーに浸かっている時に

お話したんですが、彼は、

45歳、日本に来て17年目の中国人の方でした。(*^_^*)

家族は、東京で、僕のところと同じ6年生の子がいるそうです。

広島には2年目で、単身赴任で来ておられるそうです。

そして、今住んでいる所は、同じ船越町でした。(^^ゞ

 

話せば話すほど優しそうな方で、

今は、エアロがとても、好きになって、

楽しくて楽しくて仕方がないって感じでした。

思った通り、毎日来られていて、

スポーツクラブに入ってから、4キロも、

体重がおちたそうです。

ニコニコして話してくれました。!(^^)!

 

一昨日の火曜日も、来られていたんですが、

いつも、ニコニコされているのに、

何か疲れがたまっているのか、

表情がすぐれない感じに見えました。

そして、動きもどこか元気がないように、、、。(ー_ー)!!

 

ちょっと気になるので、今日、話かけてみまーす!(^O^)/


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年06月25日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form