今朝、ビックリして、飛び起きました。\(◎o◎)/!

今日は、7月1日で、宮島に一日参りする日です。

 

昨日、寝る前にいつもは目覚ましに使わない腕時計に

4時にセットして、枕元に置いて寝ました。

 

鳴ったのか鳴ってないのか、解りません。

 

うちの奥さんの

「5時よ、行くんじゃないん?」

という冷めた声。

 

えーっ! \ (◎o◎)/!

 

僕は、ビックリして、飛び起きて、用意していた服に

素早く着替え、家を飛び出しました。

 

いつもは、4時に起きて、ゆっくり着替え、

4時半には家を出て、5時頃には、

宮島口に着き、5時半のフェリーで、宮島に渡ります。

 

はっきり言って絶対にフェリーには間に合わない。(>_<)

 

そうは思いながらも、、、、<`~´>

 

雨が降って無かったから

視界も悪くなく、路面も滑らないので、助かりました。

 

後は、ご想像にお任せします。m(__)m

 

 

着きました。(^^)v

 

 

何とか間に合いました。(^^ゞ

 

 

走ってフェリーに乗り込み、

1分経つか経たないか、、、

出航しました。

 

良かった!(*^_^*)

 

 

 

朝っぱら、とてもあせった出来事でした。

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年07月01日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form