ちょっと、残念!船越FC!

第23回吉島平和カップ少年サッカー大会

残念ながら、3位という結果になりました。

t_IMG_5030[1]

t_IMG_5039[1]

 

何が残念か?

 

広瀬と試合が出来なかったこと?

 

無得点だったこと?

 

 

子供は、

 

「PKでしか、勝てんかった!」と、言った。

 

 

PKで、勝つ側になることは、いいこと。

PKで、勝つのと負けるのとでは、とても大きな違いがある。

特に、トーナメントでは、全く違う。

 

全日本少年サッカーで、船越FCは、広瀬にPKで負けた。

広瀬は、勝ち進み、準決勝で敗れた。

PKで、勝っても、準決勝までいけなかったかもしれないが、

決勝まで勝ち進み、優勝?したかもしれない。

とにかく、PKで、勝つのと負けるのでは大きな違いがある。

 

 

嫌な思いをしたくなかったら、

 

PKでは、必ず勝たなければならない。

 

 

とはいえ、無得点。

今週の芸南カップでは、 しっかり得点して勝つ

船越FCを見たい!(^O^)/


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年08月11日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form