寝ている時に、足をつりました<(`^´)>

痛い!<(`^´)>

 

夜中、激痛で、目が覚めた。

 

寝ている時に、足を伸ばしている時に、

 

右足のふくろはぎをつったんです。

 

 

 

これが、もう痛いって言うものじゃない。

 

ふくろはぎをキューッと強く長く締め付ける。

 

痛くてどうする事も出来ない。

 

ただ、ひたすら治まるのを待つのみ。(>_<)

 

 

 

やっと、治まるとつま先を持って伸ばすといいのだが、

 

眠たいので、そのまま、また眠ってしまった。

 

 

 

朝、目が覚めると、ふくろはぎの筋肉が伸ばさなかったから

 

かたーくなっいていて、歩こうとすると、またとても痛い。(>_<)

 

ここでも、動いて、筋肉がほぐれるのを持つのみ。

 

 

 

 

やっと、痛みはなくなったが、

 

今でも、筋肉が硬くなっているようで、少し違和感がある。(^^ゞ

 

 

 

 

が、しかし、今日は月末。

 

最終週の金曜日。

 

金曜日のエアロ、今月の動き最後の日。

 

今日も、フィッタで、エアロを楽しみ、頑張ります。(^O^)/

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年08月28日 | 日記 | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form