昨日は、夏休み最後の日(^O^)/

昨日は、夏休み最後の日、

日曜日の試合にも勝ち、宿題も全部終わったというので、

子供のリクエストで、ちゅーピープールに行って

過ごしてきました。(^O^)/

 

月曜日だというのに、結構、人が多かった。

子供が、楽しみにしていたウォータースライダーも

人が並んでいて、なかなか順番が来ないぐらいでした。

とはいえ、土日に比べたら全然少ないんだろうけど。(^^ゞ

 

子供連れを見ると、うちのように

「宿題が終わったら連れて行ってあげる。」

と、約束していて、出来たから来たのかな?

 

家に帰って、宿題やっていないということあるのかな?

 

とか、勝手に思っちゃいました。(^^ゞ

 

一番驚いたのは、エロオヤジじゃないけど、

細い人、太った人、関係なくワンピースの水着を着た人、

一人も見ませんでした。

もう、ビキニばっかり!\(◎o◎)/!

 

ワンピース、今売ってないのかな?

太った人も、着たくなくても、みんなビキニじゃ、

もう、着るしかないって感じでした。

 

 

 

 

 

お昼、バイキングを食べたのですが、

その時、6年生ぐらいの女の子4人とお母さん一人と

いった感じのグループが食事をしていました。

 

そのお母さんを見て、

あれ、あの子かな?と、思いました。

 

あの子というのは、高校の同級生で、同じ陸上部だった子でした。

もう、20年近く会っていません。

 

20年?、、、あーいやだ、いやだ。

 

 

女の子の一人が、またその頃の顔にそっくり!

 

間違いないかな?と思いながらも、自信が持てない。

 

それで、女の先輩にメールして聞いてみました。

「昔より痩せてたよ。確か、男の子二人じゃ、、、、。」

 

えっ!じゃー違うのかな?

 

「痩せているならそうかもしれないから声かけてみたら!」

と、無責任な発言。

 

今度は、女の同級生にメール。

「確か、中2の男の子と、小6の女の子よ!月曜日が休みだからそうかもよ。」

と、信用出来そうなメールが届いた。

 

後は、声をかけてみるだけ。(^^ゞ

 

これが、小心者の自分にはなかなか出来ない。(>_<)

 

 

そろそろ、帰ろうかと思って着替えに向かったところで、

声をかけやすいチャンスに恵まれました。

 

この時しかないと思い、

「○○さん?」

 

「あー、どうしたん。変わってないね。

私、周りを見ないから気が付かんかったよ。」

 

あー人違いじゃなくて良かった。(^○^)

 

自信が持てずに声をかけられなかった今までの経過を話しました。

 

「早く、声かけてくれたら良かったのに。」

 

何かこの一言で救われました。

本当に、声をかけて良かった。!(^^)!

 

しばらく、話をして、

「今度、集まる時には誘うから来てよって!」

言って別れました。

 

思いがけない久しぶりの出会いで、

とても楽しく話が出来ました。(*^_^*)

 

 

 

今まで、こんなプールには連れてきた事がなかったので、

子供も、とても楽しかったようです。

今日は、帰るというまで、遊ばしてやるつもりでした。

 

結局、5時半まで、遊んで、大満足のようでした。(^v^)

 

 

 

今日から学校!

勉強に、サッカーに、遊びに頑張ってよ!(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年09月01日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form