横川商店街で、ランチ!(^O^)

昨日のお休みは、うちの奥さんがネックレスが切れたというので、

自分の親戚でのお店、メガネのマツイに行きました。

そのお店は、横川商店街にあります。

 

久しぶりだったので、みんな元気か?から始まって、

話にはなが咲いてしまいました。(^^ゞ

 

昼にかかってしまい、お昼は近くでオススメの

 kitchen YOSHIKI というパスタのお店で、

パスタランチをました。

3種類のパスタランチメニューから選んだのですが、

うちの奥さんは、トマトソースのパスタ。

自分といとこは、ガーリックパスタにしました。

 

 

いとこは、

 

「俺は、スペシャルでね!」って、頼んでいました。

 

どんなのが出るのかと思っていたら、

パスタの量が、自分の3倍近くあるようでした。\(◎o◎)/!

 

店の雰囲気は、とても落ち着きのあるいい感じでした。

店長は、いとこの同級生という事で、

ちなみに、いとこは自分の一つ年下です。

 

ランチの方は、自分は表現するのが苦手ですが、

素材を大事にした薄味で、後味もよく、

とても、美味しかったです。(*^_^*)

是非、近くに来た時は、行ってみてください。

 

 

ネックレスを直してもらった上に、

お昼も御馳走になってしまいました。(^^ゞ

 

今度、いい物、持って行きまーす。(^O^)/

ありがとうございました。m(__)m

 

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年09月29日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form