今、湿布かぶれで、困ってます。(>_<)

今、湿布かぶれで、困ってます。(>_<)

 

 

湿布を貼っていたのは、8月の末。

3日ぐらい貼りました。

 

 

その時、少しヒリヒリするとは、思いました。

 

 

 

後から聞けば、紫外線に当てたらいけないらしい。

 

 

31日に、プールに行ったのがいけなかったのか?

 

 

しかし、不思議です。(?_?)

 

 

かゆいと思ったのは、今週の水曜日の夕方。

貼るのをやめて、1週間以上もたった後です。

 

 

現在、湿布の形で、くっきりはっきり、

色白の人が、ひどく日焼けした様に

膝が、赤く腫れあがっています。(T_T)

 

 

あったまるとかゆくなるので、時々

保冷剤で冷やしています。

そして、刺激をしないように!

 

 

皮膚科に行った方がいいのかな?

 

 

まあ、2、3日様子を見てみよう。(^^ゞ


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年09月12日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form