昨日の6年生試合は、2回戦敗退。(ー_ー)!!

船越FCの昨日の6年生試合は、

1回戦は、夏に勝った府中南とやって、1-1で、PKで勝ち、

2回戦で、サンフレに0-2で負け敗退。

決勝は青崎とサンフレが試合して、青崎が勝ったようだ。

 

内容は、よく解からないが、

相手が強かったというより、船越の出来が

悪かったんじゃないかと感じました。(ー_ー)!!

 

今度、行った人に話、聞かせてもらおう!(^^ゞ

 

 

 

子供は、試合の事で、いろいろ感じた事があったようだ。

 

「何が悪く、自分に何が足りないのか?」

 

「何をするべきなのか?」

 

しっかり考えて、練習して次の試合に、この負けを

活かせるようにと、言ってやりました。

 

本当に、これからの試合を無駄にして欲しくない。

 

6年生も、5年生も、常に勝つために、優勝するために、

強くなるために、もっと貪欲になって頑張ってもらいたい。

 

 

 

今日は、サッカー部の友達と、公民館で行われた、

ふるさとまつりで一日中遊んで来たようだ。(^^)

 

よし、リフレッシュして、明日からまた頑張れよ!(^O^)/

 

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年11月01日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form