船越FC,優勝おめでとう?

昨日、船越FCは、広島市サッカースポーツ少年団5年生大会 で、

久しぶりに、優勝しました。

 

船越FC、優勝、おめでとう!

 

 

ただ、決勝の相手は、宿敵シーガルではあったが、

どうも、4年生チームだったようだ。

 

その相手に、2-1。

 

得点2点も少ないし、失点は、あってはならないもの。

 

10月にあった広島西ライオンズ杯少年サッカー大会では、

シーガルの5年生チームに決勝で0-4で負けた。

 

それを考えると、ここは、少なくても、4-0以上の圧倒的な強さで

勝たなければいけなかったはず。

 

2-1は、ある意味負けに等しい気がする。

 

素直には、喜べない。

 

よく、みんなで話し合って欲しい。

 

 

シーガルに、追いつけ追い越せ!

 

それを、常に思い続け、練習に励んでもらいたい。

 

シーガルも一生懸命練習しているんだ。

 

 

簡単には追いつけなことも自覚してとにかく頑張れ!

 頑張れ!船越FC!

 

 

 

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年11月09日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form