船越FC、優勝おめでとう!(^^)v

安芸地区ジュニア親善サッカー大会、

 船越FC、優勝!

 

 優勝おめでとう!\(^o^)/

 

6年生大会としては、今年度、初優勝!

 

今日は、優勝祝賀会に行って、

試合の内容も聞くことが出来ました。(*^_^*)

やっぱり、優勝はいいね。

 

結局、ベストメンバーで、戦う事が出来なかったが、

みんなの力で、優勝する事が、出来たようです。

うちの6年生は、空回りしていたようですが、、、(^^ゞ

 

まあ、内容が関係ない訳ではないけれど、

今日は、ただ優勝出来た事が本当に良かった。(^○^)

 

みんな、特に6年生が、この優勝で何かを感じ、

これからの練習や試合に対して取り組む姿勢や、考え方が、

もっと、いい方に変われたらと思いました。

 

残り少ない小学校でのサッカーを考え、

自分なりに満足して卒業出来るように、

練習などに取り組んでいって欲しい。

 

 次の優勝を目指して!

 頑張れ!船越FC!(^O^)/

 

 

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年11月29日 | | Trackbacks (0) | Comments (2)
trackbacks

trackbackURL:

comments

優勝おめでとうございます♪

初優勝、お子さんもご両親も感慨深いものがありますね。
息子もサッカーをしていたので、喜びの気持ち、よーく分かります。

祝賀会 盛り上がったでしょう?(*^^*)


次回も優勝目指してガンバレ~~♪ 応援してます(笑)

  • YUMI-まま
  • 2009年12月01日 13:07

>YUMI-まま さん
コメントありがとうございます。

そうですね。いいですよね。(^^)v

やはり、最高学年、6年生で、優勝をする事が一番うれしいし、思い出に残ると思うしね。

しかし、自分が、会場に行った時には、長男は満腹で、寝ていましたが、、、(^^ゞ

また、優勝出来ること、期待しています。
(*^_^*)

  • manabu.f
  • 2009年12月01日 13:57
comment form
comment form