高陽FCに、勝って欲しかったかな。

広島市小学生サッカー新人大会 (笠岡杯)

終わりました。

 

高陽FCに勝ってさえいれば、

準優勝もって感じかな、、、。

 

試合を見た人の話だと、

ミスが多くて、今回の高陽FCは、

勝てない相手じゃなかったとのこと。

 

欲を言えば、良い方に転がって、

高陽FCに勝って、同じ安芸地区の矢野西に勝って、

エスピード、シーガルと一試合でも多く、

この機会に対戦して、

チームとしてこの二日間に大きく成長する

チャンスを掴んでもらいたかった。

 メチャクチャ、欲張り過ぎ! (^^ゞ

 

今回、良かったことは、宿敵青崎SCに勝てたことかな。(^^)

 

まあ、終わったことは仕方がない。

 

今大会の敗退で、一人一人が

何かを強く感じてくれて、

明日からまた、よりいっそう努力をして、

チーム全体が、少しでも強くなっていってくれることを

期待したい。

 

 頑張れ!船越FC!


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年02月14日 | | Trackbacks (0) | Comments (2)
trackbacks

trackbackURL:

comments

こんちは。この前は、無理に来てもらってありがとです。いつもの事ですが、また辛口トークでしたね。でも、思うのですがサッカーが11人でやるスポーツである以上、誰が悪いと言うことではないんだと思います。うちの子にも、いつも得点できないのはお前だけのせいではないけど、失点したのもディフェンスだけのせいではない。と教えてます。1人1人がどこか足りない、どこかで自分に甘いから負けにつながるんじゃないんかなー。また、語ろう会やりましょうね\(^^)/

  • k.jun
  • 2010年02月15日 22:11

>k.jun 様へ

いつも、いつも、お邪魔してすみません。呼んでもらって感謝してます。
辛口トーク大歓迎です。(^O^)/
自分が見に行けない分、よく解るように説明してもらって本当に助かっています。
自分もその通りだと思います。勝っても、負けても、11人みんなの責任だと思います。一人一人が少しでも努力すれば、船越FCは、大きく変われるということも言えると思います。
また、気がついたことがあれば、教えてください。
よろしくお願いします。(^^ゞ

  • manabu.f
  • 2010年02月16日 10:31
comment form
comment form