明王台グリーンカップ、見に行ってきました。(^^)v

日曜日、明王台グリーンカップ、見に行ってきました。(^^)v

 

船越FCは、前日の結果、2位グループに!

 

前日、うちの5年生の子の動きが良かったと

聞いていたので、見るのがとても楽しみでした。

 

1試合目、見ていて、

自分が思っていたほどでなかったことに

がっかり!

 

それを、いつも見に来ている○田さんにいうと、

「動いとるじゃん!」

 

「えーっ!」

\(◎o◎)/!

 

それだけ、今まで、ひどかったとのこと。(T_T)

 

誠に、誠に、今までご迷惑をおかけして、

申し訳ございません。

<m(__)m>

 

2試合目、3試合目、見ていたら

頑張っているのが、解りました。

 

まだ、出来るということも解りました。

 

目の前のハードルをやっと

超えることが出来たのだと思います。

 

本人にも言ってやりました。

「動くということが少しは、解った?

今まで、いかに動いていなかったかということも解った?

これぐらいの動きは、これからは最低しないといけないし、

もっと動けるんだから、もっとやらないといけんよ!」って。

 

きっと、やってくれることを信じています。(^^ゞ

 

 

 

うちの6年生の子は、、、、

 

久しぶりのゴールキーパーを見せてもらいました。

 

あのシーンは、見たくなかったな。

 

ゴールキックが、ちょろキックになって、

目の前の相手にボールが飛んで、

シュートされて決められたシーン!

 

4年生の時にはよく見せられたプレイだったが、

もうすぐ、中学生になるというのに、

あのプレーは、見たくなかった。(>_<)

 

さすがに、本人も空いた穴があれば入りたいと

思っているのもよく解ったし、

一生懸命やっているのも解ったので、

怒る気にもならなかった。

 

 

次の試合では、いい働き、してくれることを

期待しています。!(^^)!

 

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年02月23日 | | Trackbacks (0) | Comments (2)
trackbacks

trackbackURL:

comments

明王台、見に来れてよかったですね。いろいろ話が出来て楽しかったです。\(^^)/
僕も、いろんな人の率直?な意見を聞きながら子供と話をするのは、とても良いことだと思います。
時には厳しい意見も多々ありますが自分の思いだけだとどうしても、多かれ少なかれ親バカが入ってしまうとおもうので・・・
また、一緒に応援しましょうね。

  • k.jun
  • 2010年02月23日 22:42

>k.jun 様へ

いつも、コメントありがとうございます。
本当にコメント助かるんです。自分が思うことを勝手に書いているんですが、読んで、どう思われてるんだろう?と、やっぱり気になっちゃうんですよね。(^^ゞ
同感された意見でもいいし、反対意見されるのもいいし、とにかくコメントがあると、安心できます。
読んでくださってる方、自分の意見、是非、コメントに入れてください。
みんなで、船越FC、盛り上げていきましょう!(^O^)/

  • manabu.f
  • 2010年02月24日 11:14
comment form
comment form