昨日は、久しぶりにスポーツクラブに!(*^_^*)

昨日は、久しぶりにスポーツクラブに行きました!(*^_^*)

 

 

まだ、左足の靴下のゴムの位置から

かかとまで、内出血が残っているんだが、

大丈夫かな、、、と思いつつ行ってみました。

 

 

やっぱり、いいな。!(^^)!

 

4月と暖かくなった成果、

人が多かった。

 

会員が増えたんだろう。

 

 

 

スタジオでやっているエアロが、見えないように、

エアロバイク、ランニングマシンで、軽く足を動かしてみた。

肉離れの傷は、治ってきているようだが、

傷口は感じるので、まだまだだ。(>_<)

 

無理をせずに、筋肉をゆっくり動かし、

徐々にほぐしていく。

傷口を感じないようになれば、

ゆっくり鍛えていく。

そして、ゆっくり走り始める。

走りなれて普通のスピードで、走れるようになったら

エアロのスタジオに入れるかな。(^^ゞ

 

 

先を考えたらまだまだだけど、

あせらずにやっていかないと、

治っていなかったら、すぐに肉離れをまたやって、

また一からやり直しということになる。

 

 

まあ、あせらずに、久しぶりに

上半身でも鍛えてみよう!(^O^)/

楽しく、前向きに考えてやっていかないとね。(^^)v

 

 

ちなみに、まだ内出血があるため、

お風呂には浸かれません。

浸かると、やけどしたみたいに

皮膚がヒリヒリしてどうにもならなく

なるんだよなぁ。

こんなの本当に初めてだよ。(T_T)

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年04月14日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form