船越FC、全日本少年サッカー安芸区予選、1位突破!

天気がいい日曜日、全日本少年サッカー安芸区予選

最終戦の船越VS瀬野、見てきました。!(^^)!

 

船越FCは、守りの要、センターバックの子が高熱でダウン!

安芸区予選なんで、何とかしてくれると思いましたが、

ポジション変更で、慣れないせいか、

前半は、いい攻撃も出来ず、押されっぱなし(ー_ー)!!

 

ハーフタイムで、修正できたのか、

気持ちの切り替えが出来たのか、

相手の動きが悪くなったのか、

後半は、船越のペースになり

危なげなく勝てた。

 

今回、いい経験になったのではないかと思う。

これからの全日本少年サッカーでは、トーナメント戦。

負けたら終わりになる。

イレブンの誰が調子悪くなるか解らない。

だけど、どんな状況になっても、

絶対に諦めるわけにはいかない。

 

トーナメント戦になるまで、まだいくつかの大会がある。

 

これからの試合、一人一人が、どんな相手でも、

絶対に負けられないという気持ちを強く持ち、

臨んで、自分の幅を少しでもいいから、

一生懸命広げていき、

自分の未知なる可能性を実感し、

本線のトーナメントでは、それを自分の意思で、

発揮できるように、大きく強くなっていって欲しい。

 

t_IMG_9344[1]

 

みんなお父さん、お母さんは、

努力して頑張ってくれることを期待し応援してるぞ!\(^o^)/

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年04月20日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form