やっと、走ることが出来るようになりました。(^^ゞ

やっと、走ることが出来るようになりました。(^^ゞ

 

 

肉離れをやって、一か月あまり。

 

 

もう、そろそろいいかと、

まずは、エアロバイクで、軽く汗を流した後、

ランニングマシーンで、ゆっくり走り始めました。

 

 

肉離れをした箇所に、多少の違和感がありますが、

ペースをあげても、問題なく、走ることが出来ました。

 

 

違和感は、柔軟運動と、軽い動きを平行してやっていき、

取り除いていけばOK!(^O^)/

何度も経験しているので、間違いなし。

 

とは言え、目では見えないので、

ゆっくりと出来る幅を広げていかないと、

万が一、またやったら、一からやり直しに!

 

それは、絶対いやなので、

焦らず、ゆっくりと。

 

 

 

昨日は、内出血も完全に無くなったので、

久しぶりに、お風呂にも浸かれました。!(^^)!

本当に、リラックスできて気持ちがよかった。

 

 

あと、もう少し!

 

来月、ゴールデンウィーク明けに、

エアロビのスタジオに入れるように

頑張ります!(^^)v


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年04月28日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form