やっぱり、エアロは、気持ちがいい!!(^^)!

昨日、あの船越FCお別れサッカーで、肉離れをして以来、

1ヶ月半ぶりに、エアロをやりました。

 

まだ肉離れをした箇所に、違和感があるけど、

走れるようになったので、軽くやってみようと思い、

エアロのスタジオに入りました。

 

顔見知りの会員さんに、

「もう、大丈夫なん?」

「よく、我慢したね。」

と言われながら、スタート!

 

最初は、どうかな?っと、不安を抱えながら、

動き始めたのですが、依然と変わらないように、

動けることにビックリ!

 

昨日のエアロは、中上級クラスで、

展開が早いので、なかなか呑み込めなかったけど、

本当に気持ちが良かった!\(^o^)/

 

久しぶりにいい汗を流しました。(*^_^*)

本当に、ストレス解消です。

 

 

まだ、筋肉が硬くなっているので、

温めたり、動かしたり、柔軟したりして、

ゆっくりいい状態にしていこうと思っています。

 

肉離れ対策では、少し柔軟に力をいれて、

柔らかい体作りを目指します。

 

夏に向けて、体も絞ってみたいのですが、

これは、なかなか難題です。(^^ゞ

 

 

とにかく、エアロが出来るようになったので、うれしいです。(^^)v


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年05月07日 | | Trackbacks (0) | Comments (2)
trackbacks

trackbackURL:

comments

はじめまして。
いつも楽しみに拝見させて頂いてます。
あの日、肩を脱臼したものです。
お互い無理のないようにリハビリ頑張りましょ~^。^/

  • ガラスの右肩
  • 2010年05月07日 09:29

>ガラスの右肩 さまへ

はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

覚えてます、覚えてます!(^O^)
サッカー経験者ですか?動き良かったですもんね。
サッカーお好きなんですね。
脱臼されて、肩をはめた後も、肩を抑えてされていたのには、もう、驚きでした。
その後、自分が肉離れをして、痛くはなかったので何とかやってみようかと思いましたが、、動けそうになかったので、断念しました。

いつも、勝手な考え、思いを書いてます。
また、是非、コメント宜しくお願いしまーす。
(*^_^*)

  • manabu.f
  • 2010年05月07日 11:46
comment form
comment form