東部地区代表6チーム決まる!

全日本少年サッカー大会広島県大会

東部地区代表6チームが決まりました。

 

三原少年SC

バンスポ竹原FC

チェリー栗崎FC

新涯FC

福山ローザス・セレソン

神村SC

                         以上6チーム

 

今週の土日に、西部地区代表も決まります。

 

船越FCはA代表トーナメント

きっちりと勝ち抜いて、代表チームに!

 

とにかく、確実に代表チームになるためにも、

万全の態勢で臨めることを願います。

 

日曜日は、試合を見に行けるので、

とても、楽しみです。!(^^)!

 

 

 

船越FCの選手!

今まで頑張ってきた事の成果を出し、

しっかり、結果を求め、結果を出す時なんです。

 

負けられない大会なんです。

 

全てのチームが、必死で、勝ちにくる大会なんです。

 

「勝ちたい!」という思いが強いチームが、勝つんです。

 

 

ここからは、持っている力を全て出しきり、

死にもの狂いで、一試合一試合戦っていかないと

勝ち抜いてはいけません。

 

一人一人が、「絶対に、勝ちたい!」

という、強い思いを胸に、戦ってくれることを

期待し、応援しています。\(^o^)/

 

 船越FC! 

 勝って泣こうぜ!(^O^)/  

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年05月10日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form