森崎選手が、一人でトレーニングしてました。(*^_^*)

今日の昼前に、

子供と一緒によくサッカーの練習をする

府中町の揚倉山運動公園に行きました。

 

何で行ったかというと、

去年のこの時期から8月いっぱいまで、

芝育成のため使用できなかったので、

今年はどうなのか心配で、確認しに行きました。

 

張り紙がしてないので、

使用できる事が確認出来ました。(*^_^*)

 

 

芝のグランドで、一人ヘッドホンをして

走っている人がいました。

 

よく見ると、サンフレッチェの森崎浩司選手。

 

やっぱり、一人で自主トレするんだと思いました。

 

と、同時に、子供たちにこういうところを

見せれたらとも思いました。

 

今日は、ワールドカップに向けての

国内最後の試合、日韓戦。

 

森崎選手も、ワールドカップを夢見て、

小さい時から頑張ってきたはず、

どんな事を思い、考えて

走っているんだろう。

 

サッカーをしている人、

応援している人、

みんなの夢、ワールドカップ。

 

その代表として出場する日本代表の選手。

 

現在、いい状態とは言えないが、

なんとか、みんなの力を出し切って戦い、

一試合でも多く勝って、

一試合でも多くワールドカップの舞台に立つ

日本代表を見たい。

 

 頑張れ!ニッポン!(^O^)/ 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年05月24日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form